Original

知っている人だけが得をする!希少高級焼酎を定価で手に入れる方法

皆さんは素敵な焼酎lifeを送っていますか?焼酎の中には希少で、転売による高額で手が届かないお酒もありますよね。私も佐藤酒造さんが大好きでなんとか定価で手に入れる方法がないか模索したら、なんと簡単な方法がありましたので皆さんにこっそりお教えします。
佐藤酒造さんのお酒に対する真摯な姿勢も感じて頂けると思います。

 

 日本のお酒。レア芋焼酎佐藤を買うには!

 


私が最も好きな芋焼酎︎︎︎
それは、「黒麹仕込 佐藤」「白麹仕込 佐藤」です⤴︎⤴︎➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 


着実な本格焼酎ファンを作っていきたいという信念のもとで霧島山系の水にこだわり造られる芋焼酎です。

『佐藤』は鹿児島県の佐藤酒造で製造されています。白麹仕込みの「佐藤」と黒麹仕込みの「佐藤 黒麹仕込」があって、「白佐藤」、「黒佐藤」とも呼ばれています。鹿児島県内では白が好まれ、県外では黒が求められるみたいですね!!

私は黒も白も好きですけど♡

黒はしっかりとキリッと…でも口当たりまろやか〜ん〜美味♡
白は口当たりやわらか〜と甘さがふんわーり♡でもしっかりと芋の風味がたまらない♡

こんな美味しい焼酎ですが…

しかーし!
これが中々手に入らないんです。
試しに検索してみると…1800mlでなんと5000~15000とプレミア価格(´Д`)

ぎゃー!!
高すぎる…

これ、定価はなんと、3200円ほどなんです。
それが転売されて10000円超えてしまうんですね…。

今のネット社会転売は当たり前ですがこれはさすがにやりすぎなような…。

でも、定価で買える(かも?)方法があるんです( ՞ਊ ՞)
これで皆さんにも飲んで頂けたら〜なんて思います。

それは…
【佐藤酒造さんに、直接問い合わせる】
たったこれだけなんです。

そのまま買える訳ではないのですが、特約店を教えてくれます。

私も問い合わせた所、とっても丁寧な返事を頂きました♡

一部メール内容↓↓
『少しでも多くの皆様にお届けするために、当社としても最善の手を尽くしておりますが、
酒質を第一に考えておりますので大きな増産ができません。
蔵を増築するなどして生産量を増やせばよいかもしれませんが、無理な増産をした場合、現在の酒質を保つのが困難になることが容易に予想されますので、現在の蔵の設備をフルに稼働させ、良質な生芋の供給にあわせて、設備の変更に頼らず現在の設備と人の力で精一杯の仕込みを行っているところです。』

とのことでした。
この焼酎を美味しく提供したいと、考える佐藤酒造さんの思いが伝わってきました。
お酒造りへの愛…というか、情熱…というのか、素晴らしいですね。とっても日本らしいなと思いました。
日本の職人さんは素晴らしいですね♡

最後に、不正ブローカーには私達も長年頭を悩ませております。
と一言…。

ですので、皆様も、ぜひ特約店での購入も検討してみて下さい︎︎︎

問い合わせの際に、自分の都道府県と市町村をメールに明記の上問い合わせると、近くの特約店を教えてくれます(*`・ω・)ゞ

私もこれで定価で買うことが出来ました♡
大事に飲んでたのですが…無くなってしまったので、また佐藤欲する病、発病中です…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

皆様も素敵な焼酎lifeを送ってくださいね✧‧˚︎''

 

■佐藤酒造さんwebページ

http://www.satohshuzo.co.jp/

 

Kazumi

Kazumi

日本の大好きな場所・食べ物・コンテンツを皆に紹介します!お得な期間限定情報も発信していくからブログとか動画をチェックして下さい♡

この内容で送信します。よろしいですか?