Original

実は相性ぴったり!?日本伝統の和菓子とアイスコーヒーを美味しく頂けるお店をご紹介

今、注目を集めているカフェ激戦区である清澄白河の中でおすすめのお店をab(アビィ)がご紹介致します。日本伝統の和菓子とアイスコーヒーを提供する新しいコンセプトのお店です。是非、ブログをご覧いただき一度足を運んでみてはいかがでしょうか。



Sexy Singer ab(アビィ)です!

今回は日本のカフェで激戦地区で有名な清澄白河へgo!

 

日本ならではの和菓子カフェに先入してきました!

今日はロックな気分で、革ジャンでお出かけー♪

 

一年半前にopenした幸菜庵~cafe de kousaian~

何と茶室も♡

 

和の食文化の楽しさや奥深さを広く知ってほしいとお茶室での茶懐石料理や和菓子づくりを中心とした教室や料理創作、レシピなどの教室もやっているそうです☆彡

 

アビィ子が注文したのは本日の和菓子セット!たらーん

日光三ツ山羊羹から直送入荷した、塩羊羹と、アイスcoffeeのセット☆彡

お値段は800円。

 

諸説によると、アイスコーヒーは何と日本発祥って皆さん知っていましたか?

日本では一般的なアイスコーヒーですが、海外ではicedcoffeeと呼ばれ、まだまだ知られていないらしいですね。

 

幸菜庵のその他のメニューはkousaian.comでチェックしてくださいね(^^♪

アイス珈琲は水出しで八時間かけて点滴抽出した、味わい深いcoffeeでした♪

 

■お店の場所はこちらです

 

今回は日本ならではの和のcafeを紹介しましたが、こちらでは美容やコスメ、マナーやアンチエイジング、SEXYなど男女共に楽しめる記事もこれから紹介していきますね!

 



最後にライブのお知らせです♡

3月30日四ッ谷LOTUS(出演21時半)   7117(ナナイチミラー)

4月18日代官山LOOP

 

ぜひ遊びに来て下さいねー☆彡



もうチェックしました?前回のブログはこちら!

Extractorブロガーにボーカリストのab(アビィ)参入

 

Singer ab(アビィ)

Singer ab(アビィ)

有名ミュージシャンとコラボするなど、年間50本ほどステージをこなしている。 セクシーで妖艶かつパワフルなステージは観客をとらえて決して離さない。 魅せて聴かせるボーカリスト。 またリアルタイムに時代を捉え、人の黒い内面をも赤裸々に面白おかしく語る歌詞も評価を得ている。 現在は7117(ナナイチミラー)のvocalをつとめる。 アラフォーでフリーモデルをこなすなど、美容やファッション、食にもこだわりを持っている。 福岡県出身。

この内容で送信します。よろしいですか?