Original

軽井沢ロケツアーに行ってきたよ!

こんにちは、ばむです。
随分あったかくなりましたね。先日東京では桜が満開になりましたが私はその1週間前なんと雪撮影をしました!天変地異ですかね。
今回はその時のツアーレポをしようと思います~!!

 

コスパティオさんのロケツアーで軽井沢へ出発!

 

その日は前日からかなり寒く、雨も降っていたのでクセ毛の私は髪の毛がもじゃもじゃでした。やめて。

もじゃもじゃの頭のままバスで揺られること4時間、グリーンプラザ軽井沢に到着。

view

 

 

 

 

まさかの雪。ものすごい積もってる。寒い。

そんなつもりではなかったけれど雪撮影も素敵だね!ってことで早速着替えました。

1日目の撮影スタート!

初めてのガルパン西住まほ!


あれ、、?事故ですかね、、、、

ダージリンばかりやっている後遺症ですかね。



コスプレはキャラが自分にハマるときとハマらないとき、はっきり目に見えてしまうのがつらい。

好きならなんでも似合うという訳ではないのがコスプレの残酷なところ。

西住まほは本来クールで頭脳明晰でかっこいいキャラなのですが、私の西住隊長はかなりアホっぽい隊長になってしまいました。

ばむ本来のアホっぽさが隠しきれなかったようですね。残念。

2日目は鬼押し出し園へ!

この日は朝からいいお天気!
グリーンプラザ軽井沢の近くにある鬼押し出し園へ向かいました。



鬼押し出し園では和装がいいかなってことでFGOの宮本武蔵~~ドヤッ



こんな顔してますけどむちゃくちゃ寒かったです。
あと1時間長くここにいたら本物の英霊になるところでした。



 

ツアー終了~~

今回ツアーに誘ってくれたまおとちゃん。はい美人。



思わぬ雪撮影でしたが雪効果でとっても素敵な写真が撮れて大満足でした!!




コスパティオさんの軽井沢ロケツアー次回は11月を予定しているとの事。

ちょうど紅葉の時期になるそうなので興味がある人は是非行ってみて欲しいです!

ご飯も美味しいし温泉は最高だしロケーションも素晴らしかったです!!!



Extractor's Instagram: extractor2761

♡フォロー&いいねしてExtractorをもっと身近に♡



Bam(ばむ)の過去ブログはこちら!

日本のコスプレイベントとは? 3つの疑問にバシッとお答え致します!

人気コスプレーヤーの"ばむ"がExtractorに参入致しました。

Bam(ばむ)

Bam(ばむ)

この内容で送信します。よろしいですか?